ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ロックフィッシュ、ジギング、バス、鯰についてポツリポツリ…

2012年03月01日

タラジギ準備

 我慢の限界…。
釣りしてぇ~










今日は用足しに盛岡に来たアニを捕まえてJSYへ。
タラジギのタックル準備ダス。
アニが得た情報を元にこいつらをチョチョチョイス!
タラジギ準備

おいおい!釣れそうじゃないか!
期待に胸もアレも膨らむな!










すいません。












後はトレーラーに使う大好きなこのワームを仕入れる。

タラジギ準備








ギャフも買ったので準備オッケーだよ!
折りたたみ式の便利物ですわ。

タラジギ準備

タラジギ準備







そして遂に…。
98Lクーラーを購入しちゃいました。
金がなくなりました…。










この間、某ディスカウントショップにて変てこワームの他にこいつを買ったのさ。
その名も「ゲソラ」
またも怪しい物を買っちゃいました。
釣れんのかな~?メーカーDさぁん?
安過ぎたからゲットしたよ。

タラジギ準備 










週末、荒れたらオラは確実に荒れます。










バイチャパー




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ベイトフィネス
久々の
気になるワーム
通販最高
みんなやってますね~
遊びGOKORO
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ベイトフィネス (2012-11-13 21:47)
 久々の (2012-11-04 23:05)
 気になるワーム (2012-09-02 20:15)
 通販最高 (2012-08-21 00:14)
 みんなやってますね~ (2012-08-05 20:28)
 遊びGOKORO (2012-02-27 21:16)

この記事へのコメント
オイラも釣りして~(>_<)

ナイトにでもいこうかな・・・・・・・
Posted by スノ at 2012年03月01日 23:42
☆スノさん

おばんでぇ~っす!
このタラジギからしばらくは釣りに行けないかもです。
あくまでも「かも」です(笑)
だって仕事より釣りが大事なんだもん。
って冗談ですよ、冗談…?
Posted by 減塩減塩 at 2012年03月02日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タラジギ準備
    コメント(2)