ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ロックフィッシュ、ジギング、バス、鯰についてポツリポツリ…

2012年02月27日

遊びGOKORO

 日曜日は予定していたディープロックも大荒れのせいで休航。
ブラ~っと某ディスカウントショップに足が向き…。










相変わらず貧弱なラインナップ。
キン肉マンどころでいったらカナディアンマンやスペシャルマンみたいなラインナップだ。










ん?
んんん~?










見たことも無いワームを発見。
こいつは使えんじゃね?
う~ん、あのパターンにはハマルし、問題はアクションだな~。
値段はポテトチップとどっこい。











リアクションバイト成立。

遊びGOKORO

ジュラシックだって。プププッ。
メーカーはダイワだけど見たことねぇっつうの!
購入した要因は…。
①単純にカラーがソリットブラックであること。
②目力が木の実ナナくらい強烈であること。
以上。









帰宅して封を切ってみたら不思議なマテリアル(笑)
タコベイトみたいに空洞になってるし。

遊びGOKORO

漁港ソイに使ってみます。










もう一品、気になるワームが。
こいつも見たこと無いし、値段がアポロチョコくらいだったのでリアクションバイト成立。

遊びGOKORO

商品名「TDブルヘッド」メーカーはダイワ。
ハゼ、ヨシノボリをイミテートした作りらしいが、効能書きがなんとも大げさで笑えました。
まぁ、バスルアーですよね。
手に取るとオイリーさは何となくエコギアみたい…。しかもこのカラーってエコギアにあったような…。











合わせて遠足のお小遣いほどの買い物でした(笑)











バイチャパー




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ベイトフィネス
久々の
気になるワーム
通販最高
みんなやってますね~
タラジギ準備
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ベイトフィネス (2012-11-13 21:47)
 久々の (2012-11-04 23:05)
 気になるワーム (2012-09-02 20:15)
 通販最高 (2012-08-21 00:14)
 みんなやってますね~ (2012-08-05 20:28)
 タラジギ準備 (2012-03-01 23:32)

この記事へのコメント
ジェラシックかなり昔持ってました!!!!

けどオイラのやつはたしかパドルテ-ルだったはず。
いろんなのがあったってことですね!

それにしても昔のワームってなんかOMOMUKIがおりますよね~

(#^.^#)
Posted by スノ at 2012年02月27日 21:35
スノさん(笑)

まずはネーミングに惚れました(笑)
しかし釣れるんすかね〜?テールは錦野旦みたいになってるし。
Posted by 減塩 at 2012年02月27日 22:07
ネーミングは置いといて、釣れそうな感じ♪( ´θ`)ノ
世の中には、いろんなワームがあるんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by シン at 2012年02月28日 23:18
☆アニ
 ネーミング、考えたスタッフのセンスが苦しいね。
見たこともないワームだとどうしても気になって(笑)
アニは昔、アイアンパウダーだったな(笑)
Posted by 減塩減塩 at 2012年03月01日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊びGOKORO
    コメント(4)