ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ロックフィッシュ、ジギング、バス、鯰についてポツリポツリ…

2012年11月08日

ロックしてぇ、裕也バリに…。

 あ~
ロックしてぇ~





ってモヤモヤしまくってたのでこいつをゲッチュ!







¥560シンカー(なんと真鍮)
ロックしてぇ、裕也バリに…。

いい作りしてっぺぇ~?
2つで¥280って書いてあるけどなぜか30個で560円の驚き価格(爆)
儲け、あんのかな…。
今までどんだけシンカーに無駄金遣ってきたんだがよ…。





作りだっていいんだぜ~
ロックしてぇ、裕也バリに…。





これでドスンドスンしてやるんだもん。






待ってろ!三陸!





ってこれを飲みながら妄想中ハート
ロックしてぇ、裕也バリに…。




同じカテゴリー(ぼやっき~)の記事画像
酔い止め
あ~
お久しぶりです
ボートロックを振り返り
漁港ロックに向けて
結論
同じカテゴリー(ぼやっき~)の記事
 酔い止め (2012-09-20 21:56)
 あ~ (2012-08-26 01:04)
 お久しぶりです (2012-03-28 23:23)
 ボートロックを振り返り (2011-12-15 23:24)
 漁港ロックに向けて (2011-11-23 21:10)
 結論 (2011-11-19 01:01)

この記事へのコメント
なんすかこのシンカー(°□°;)どこで手に入れましたその値段だったら俺も欲しいっす
Posted by Yスケ at 2012年11月09日 08:20
Yスケ

後でするわ(笑)
Posted by 減塩 at 2012年11月09日 13:37
例のシンカーじゃないですか(笑)
ところで何グラム?
Posted by スノスノ at 2012年11月09日 18:48
おおっナニナニこれぇ( ^o^)ノ
どこで売ってんの~アイナメちゃん(°□°;)
Posted by スー太郎 at 2012年11月09日 19:40
スノさん(^O^)

1ozっす♪
ボートでガッツラ使いますから弾丸補充っす(笑)
ボート、行きたいっすね〜
Posted by 減塩 at 2012年11月10日 09:13
すーさん(^O^)

オークションっす♪
安いしカッチョいいしオススメっす(^^ゞ
よかったしますか?
Posted by 減塩 at 2012年11月10日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロックしてぇ、裕也バリに…。
    コメント(6)