ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ロックフィッシュ、ジギング、バス、鯰についてポツリポツリ…

2012年03月28日

お久しぶりです

 しばらぁく放置していました。
なにがなんだか仕事でいろいろありまして…。
まだいろいろの最中でしたが、息抜きに久しぶりにブログでも書こうかと。










特に釣具屋に行く暇も無くしておりましたが嬉しい出来事が起こりました。










まず一つは某釣りコミックで一万円を当てました。

お久しぶりです










いただいた諭吉さんの行方ですが…。
帰宅してそのまま炬燵でスリーピングしたらメガネを破損。
みごと、釣具ではなく新品のメガネに変わりました。










もう一つ。










某釣り雑誌にイラスト投稿したらいただきました。
これ

お久しぶりです










クランク3種類ですね。











しかし、これらについてはバスに行く暇があればいいのですが…。










またしばらくブログはお休みになるような気がしますが。










バイチャパー




同じカテゴリー(ぼやっき~)の記事画像
ロックしてぇ、裕也バリに…。
酔い止め
あ~
ボートロックを振り返り
漁港ロックに向けて
結論
同じカテゴリー(ぼやっき~)の記事
 ロックしてぇ、裕也バリに…。 (2012-11-08 23:30)
 酔い止め (2012-09-20 21:56)
 あ~ (2012-08-26 01:04)
 ボートロックを振り返り (2011-12-15 23:24)
 漁港ロックに向けて (2011-11-23 21:10)
 結論 (2011-11-19 01:01)

この記事へのコメント
お久しぶりです(^.^)

今年はバス釣りに連れてってください(笑)


落ち着いたらナイトゲームも行きたいっすね(^o^)
Posted by rocksweeperrocksweeper at 2012年04月01日 19:26
お疲れ様です(T_T)
イラスト投稿するだけでルアー貰えるんですね
右側に写ってるダイワのクランク懐かしいです(≧∇≦)昔持ってましたよ(笑)
Posted by Yスケ at 2012年04月02日 07:41
ロックス君


 Yスケがバスうまいから一緒に習いに行こうぜ!
って仕事…・。
 あ~!
釣り行きたいよ~!
Posted by 減塩減塩 at 2012年04月02日 22:43
Yスケ

 描いてみそ~
もし投稿するなら「迷釣会のYスケ」ってPNでよろしく(笑)
 このクランク、何気に良さ気なんだよな~。
Posted by 減塩減塩 at 2012年04月02日 22:45
バス行かないのでしたら、私が自信もって有効活用させて頂きますよ。
Posted by インド at 2012年04月03日 16:22
インドちゃん

久しぶりっ
連れてけぇ―♪
Posted by 減塩 at 2012年04月04日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(6)