ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ロックフィッシュ、ジギング、バス、鯰についてポツリポツリ…

2012年09月16日

エギングをちゃんとしてぇ

 いろんな釣りをしてみてぇ…
最近、そう思うことが強くなりました





 釣りを通していろんな人と知り合い、いろんな話を聞いたからだと思います
これってすごい貴重なことですよね。
下手したら「こんな面白ぇ~釣りがあるんだ」って知らないままだったかもしれねぇし。





 今はとてもエギングに興味津々です。
東北地方はどうしてもアオリをターゲットにしたら不利になると思うけど、ヤリやスルメがいます。






 ナイトロックしててたまにエギをセットして釣るぐらいしか経験のないオラに何ができるでしょうか?
オラにとっては先生みたいな一回り年下の地元釣り師(ってか周りは師匠か先生ばっかり)から聞いてとりあえずエギを買ってみた

エギングをちゃんとしてぇ

このエギ、スンゲーキレイなのが気に入った。
あくまでもアオリでなくてスルメやヤリをターゲットにしたエギみたいね。
まぁ、アオリもいれば抱いてきそうですが…。





しかし、スチュエーションに応じたカラーの選択なんか、まったくの無知です。
ってかロックのワーム選びと同じなんだべが…。




ネット見てても情報がたくさんでわからんし。
って釣具屋行ったらあっさり仲良し店員Tさんにハウトゥー本を借りました。
エギングをちゃんとしてぇ





今夜はこれでシコシコ勉強しなきゃな(笑)





今年、イカ、イマイチみたいだけど…。



タグ :エギング

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
エギングに向けて
同じカテゴリー(エギング)の記事
 エギングに向けて (2012-09-26 00:37)

この記事へのコメント
エギの場合は抱くって言うじゃないですか。

いやらし(笑)

どこに反応してんだってか(爆)
Posted by スノ at 2012年09月17日 00:02
☆スノ兄貴☆

 いやらしかとっ(博多)
『おもむろに』ってのもいやらしくないスカ?
抱くっていいな~。
 お姉ちゃん、人妻、熟女。
男ってしょうもない生き物ですね。
 さくらんぼ少年に戻りたいです。
Posted by 減塩減塩 at 2012年09月17日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギングをちゃんとしてぇ
    コメント(2)