ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ロックフィッシュ、ジギング、バス、鯰についてポツリポツリ…

2012年08月05日

みんなやってますね~

 今週末も仕事だった減塩です










まったく、仕事しかやることないのかね~。
週末は結局、職場の飲み会と仕事で終わりとは…。









あまりに口惜しいので散々っぱら散らかった釣り部屋の整理整頓をしました











う~ん
ステキなプロポーションだ











オラにしてみればコレを超えるワームはないな…。
ガルプもいいけど、こいつはやっぱり最高

みんなやってますね~









ドラクロです
特にアメザリとライムはオラの命綱。
ボートでの実績はラブラブマックスです









見つけ次第、購入して数年、気付けばえらい数になってました。









これ、ボートで使うワームマンション

みんなやってますね~

ほぼドラクロ…。









秋からは出撃しまくるぞ~







同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ベイトフィネス
久々の
気になるワーム
通販最高
タラジギ準備
遊びGOKORO
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ベイトフィネス (2012-11-13 21:47)
 久々の (2012-11-04 23:05)
 気になるワーム (2012-09-02 20:15)
 通販最高 (2012-08-21 00:14)
 タラジギ準備 (2012-03-01 23:32)
 遊びGOKORO (2012-02-27 21:16)

この記事へのコメント
ちょいちょいちょい!!!


減塩さん   早いとこやりましょうよ!!!


みんな待ってんですよ~!!!

(^-^)
Posted by スノ at 2012年08月05日 23:25
スノ兄貴(:_;)
ナマズと戯れリハビリします(笑)

ってか50up報告、待ってますよ〜(^O^)/


太平洋、行きてぇ〜!
Posted by 減塩 at 2012年08月06日 23:01
毎日お仕事お疲れさん♪( ´θ`)ノ
オイラも毎日忙しいよ
お互いに遊ぶ暇がないのはキツイね
身体、大事にしてね
暇ができたらボートロックしましょうね
オイラは今が踏ん張り時だと思い、日々イライラしながらも頑張ってます。
乗り越えましょう。
一歩ずつ。
確実に。
Posted by シン at 2012年08月10日 23:35
青い太平洋が、サキハマが船長が、ブラザースを待ってるよ。
もちろん仲間も待ってるよ~( ^o^)ノ
Posted by スー太郎 at 2012年08月11日 16:48
ラストリゾート行って来ましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ワームは少なかった。残念。

フックと15gのシンカー買って来ました。



あっ!(◎_◎;)ゲーリーのワームも買いました。


ドラクロだけは、結構売っていました。

報告でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by シン at 2012年08月13日 23:55
シン

いい店だよね(^_-)-☆
おそらくは凄腕チームさん達のセンスが光る品揃えっすねp(^^)q
通いたいっす♪
Posted by 減塩 at 2012年08月17日 19:47
すーさん

行きたいね〜
ってか最近、スロージギングが流行りなんすか〜?
また金がかかっちゃうわね〜(>_<)
三陸でもやり初めてんのかな〜(¥_¥)
Posted by 減塩 at 2012年08月17日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなやってますね~
    コメント(7)