ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ロックフィッシュ、ジギング、バス、鯰についてポツリポツリ…

2012年01月13日

シンカーチューン

 今日は時間が空いたのでシンカーチューンにセコセコ汗










日曜日は今年2発目のボートですからウキウキですっアップ










100均マニュキュアですがなかなかいい味だしてます。
ルートビアゴールド的なカラーです。

シンカーチューン



心配なのはマニュキュアそのものの臭い。
あれを魚が嫌煙しなければいいけど…。










ま、やる気あれば喰ってくるっしょ!










マニュキュアチューンで獲れたらアップします。










バイチャパー



タグ :シンカー

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ベイトフィネス
久々の
気になるワーム
通販最高
みんなやってますね~
タラジギ準備
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ベイトフィネス (2012-11-13 21:47)
 久々の (2012-11-04 23:05)
 気になるワーム (2012-09-02 20:15)
 通販最高 (2012-08-21 00:14)
 みんなやってますね~ (2012-08-05 20:28)
 タラジギ準備 (2012-03-01 23:32)

この記事へのコメント
今度は外海に出れればいいですね!

オイラの分も楽しんで来てください(>_<)
50UP期待してますよ~!!!!!!!!!!!!!!
Posted by スノ at 2012年01月13日 21:44
今日は、風強いけど日曜日は外海に出れればいいな♪( ´▽`)
次こそ、ビック獲りたい!(◎_◎;)
只今、ワームの選別中p(^_^)q
Posted by シン at 2012年01月13日 22:01
スノさん(^O^)

本当はコラボできれば嬉しかったっす(:_;)
この間みたいに気の通った仲間内でみんなでワイワイ楽しいっすもん(^O^)/
スノさんのピンクツッコミ、次回はよろしくっすp(^^)q
Posted by 減塩 at 2012年01月13日 22:33
シン(^O^)

やったるべ!
ロック君はボート用にワーム仕入れたらしいし、Yは明日、釣り具屋回るらしいよ(笑)
50〜!
Posted by 減塩 at 2012年01月13日 22:35
み~つけた( ̄∀ ̄)
グリーだけじゃなくここでも絡んでたんですね(゜∇゜)

明日は必殺バタフライクローで50ゲットしやす(・o・)ノ
Posted by 大船渡のR at 2012年01月14日 12:52
R君(笑)

早く見つけてくれよ(笑)待ってました!
明日、荒れるっぽいよね〜(:_;)
Posted by 減塩 at 2012年01月14日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンカーチューン
    コメント(6)