ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ロックフィッシュ、ジギング、バス、鯰についてポツリポツリ…

2011年12月20日

集まれ浄土ヶ浜

 行ってきました「集まれ浄土ヶ浜」










午前3時出発がオラも釣り友のインドもそろって寝坊タラ~
しかたないから30分遅れで出発汗
106号、ところどころ凍ってっから怖かったぁ~ビックリ










到着してアニとYスケと合流
アニからプレゼントゲッチュするドキッ

集まれ浄土ヶ浜

集まれ浄土ヶ浜

集まれ浄土ヶ浜

某釣具店でレインズが安かったらしい
上から二つは黒ソイ、一番下はアイナメに使ってみようかなチョキ
アニ、サンキューベリーマッチねテヘッ










まだ駐車場は真っ暗でしたが4人ともテンションはマックスアップ
駐車場から会場まで下りますが、運動不足でファットなオラとアニにはハードな遊歩道でした(笑)
このハードな上り下りを3往復し翌日は筋肉痛マックスでした(笑)










役員スタッフの方以外はうちらだけみたいな状況でしたが、優しいスタッフの方がストーブのそばに案内してくれてワクワク気分でしたドキッ










受け付けを一番に済ませ、早速、ゲイリーブースから参加プレゼントのワームとシンカーをいただきましたっ

集まれ浄土ヶ浜

この「ごま塩」のグラブ、対ソイ用に購入検討中だったから嬉しかったですよぅテヘッ
しかもシンカーはタングステンだしっニコニコ










その後、ベイトブレスブースでベタンコカーリーをいただきましたっ

集まれ浄土ヶ浜

このワーム、あるパターンでは鬼のように効くんだよな~
嬉しいっ










その後、岸釣りの部に移行
馬鹿4人のテンションは収まらず、某漁港でもうるさい、うるさいシーッ
結局、オラ、アニ、インドは坊主
Yスケのみがロリナメ3匹という結果
一応、生かして計測にのぞむ









結果は…
入賞ならずタラ~










本番は次っ
イベントに参加されているプロの方々と記念撮影をパシャリッ
青木プロ、ハンター塩津氏、佐々木修フィールドテスターなどなど
サインもいただきましたっチョキ

集まれ浄土ヶ浜









最後は結果発表と景品沢山のジャンケン大会
オラは無類のジャンケン弱者
勝てるわけ無くゲッチュできず
11カルディアは欲しかった…
ジャンケン強い人って決まっているみたい。毎回、決勝戦の顔ぶれは結構、同じだったりする(笑)










ビンゴで当たったインドが哀れんでオラに帽子をくれた

集まれ浄土ヶ浜

カッコいい~ハート










その他、参加者全員に配られたプレゼントの豪華なこと豪華なこと

集まれ浄土ヶ浜

集まれ浄土ヶ浜

集まれ浄土ヶ浜

集まれ浄土ヶ浜

集まれ浄土ヶ浜

集まれ浄土ヶ浜









生まれてこの方、こんな太っ腹でアツいイベントに参加したことはないですよ










『このイベントを主催、運営されたスタッフの皆様へ』

 一人の釣り人として本当に何日も前から楽しみにしていました。
私が予想したものよりもよほど大きなイベントで震災した年に開催されたことに復興への意味を感じました。
スタッフの方々も普段は私と同じ仕事をされている方と推測しまして…。
本当に仕事の傍ら、このような素晴らしいイベントを企画、運営していただきありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
おかげさまで元気が出ました。皆様の熱意、行動力にはただただ脱帽です。
これからも三陸での釣りを誇りに、そして未来に向けて資源を大切にしていこうと思います。









追記…
 

 イベントでS兄貴と合流、意気投合しましたハート
 テンション収まらずにオラ達とS兄貴でそのままナイトロックしましたっアップ
S兄貴、ハンパ無いっスドキッ










バイチャパー




同じカテゴリー(迷釣会)の記事画像
迷釣会新年会 in 宝来館
同じカテゴリー(迷釣会)の記事
 迷釣会新年会 in 宝来館 (2012-02-21 00:18)
 初売りめぐり (2012-01-04 00:18)

この記事へのコメント
青木プロとの写真ください(`・ω・´)
Posted by いんど at 2011年12月21日 03:09
こんばんみ~


ご紹介にあずかりましたハンパないドS兄貴です

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




イベントもイベント後も最高に楽しかったですね!!!!!!!!!!!!


これから楽しくコラボさせてくださいね。
(*^_^*)
Posted by スノ at 2011年12月21日 20:20
楽しいイベで良かったっスなぁ( ^o^)ノ
各大会ってこんな感じで面白いんよ~。来年は、エギングパーティーから、いろいろ出るぞぉ(^w^)
Posted by すー at 2011年12月21日 20:43
インド

 了解。
待っててね。
Posted by 減塩減塩 at 2011年12月21日 20:50
 スノ兄貴

 マジに楽しかったっすね~
オラ、イベント後はしびれちゃいましたよっ
すーさんが寂しがっているので、次はすーさん連れていきますね(笑)
Posted by 減塩減塩 at 2011年12月21日 20:51
すーさん
 
 エギングパーティーの前にオラにエギングティーチングしないといけないっすよ
 ビシッバシッしごいてくださいな。
Posted by 減塩減塩 at 2011年12月21日 20:52
本当に楽しかったですねd(^_^o)
スノ兄貴にも会えたし、これからもよろしくおねがいします♡
まんつ、迷釣会をドンドン盛り上げていきましょう。
承知しました。
Posted by シン at 2011年12月21日 22:13
アニ

んだなっす(^O^)/
盛り上げるには飲み会かなぁ(^^ゞ
Posted by 減塩 at 2011年12月21日 22:43
お疲れ様でした(^O^)結局大会で釣れたのはボクだけでしたね(゜∀゜;ノ)ノ笑
早く飲み会しましょ(≧∇≦)俺もイキタイです~
Posted by Yスケ at 2011年12月22日 12:02
Yスケ

覚えておれ~!
ってさすがだったな
飲み会したいよな~
スノ兄貴、兄、オラ、Yスケは芋派だよ(笑)
Posted by 減塩減塩 at 2011年12月23日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集まれ浄土ヶ浜
    コメント(10)