ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ロックフィッシュ、ジギング、バス、鯰についてポツリポツリ…

2011年11月04日

初ブログ

 みなさん、はじめまして34才サラリーマンです。














 人生は釣りのためにあると考えているイタイ人間ですが末永くお付き合い下さいな。















 さて、青物もとうとう南下したようですね。
 さみしいですね。















 ついにロックの季節到来でしょうかアップ












 たくさん、買い過ぎてタンスに収納するしか行き場が無くなったワーム達がウズウズしてます。
 それはそれは中学生男子くらいにウズウズしてます。
初ブログ
















 来週末には懇意にしている釣り船を予約してます。
 楽しみで仕方ないです。
















 昨日は文化の日で休みなのにも関わらず釣りに行けましぇんでした。
 パソコンのパージョンアップに時間をとられて夜のバレーにも行けず。















 だから来たるタラジギ用に購入した乳タックル、いや、NEWタックルをイジイジしてました。

初ブログ














 ボンビーなおじさんはプロックスのバルトムを購入したのです。ドラグは一応15kgらしいのですが。















 初めて知りましたが、ジギング用のベイトにはレベルワインダーが無いから、ライン巻きがとっても難しいのですね。
 結果、凸凹に仕上がりました。

















 持て余した時間はラインシステムのお勉強。
 

 初ブログ 


















 この本は参考になりますよ。もう読みまくってボロボロです。
 ラインシステム、癖になりますよ。
















 いずれこれからの季節はロック、ディープロック、タラジギと忙しくなります。
 仕事の忙しさは大嫌いですが、釣りの忙しさは快感です。

 



同じカテゴリー(ぼやっき~)の記事画像
ロックしてぇ、裕也バリに…。
酔い止め
あ~
お久しぶりです
ボートロックを振り返り
漁港ロックに向けて
同じカテゴリー(ぼやっき~)の記事
 ロックしてぇ、裕也バリに…。 (2012-11-08 23:30)
 酔い止め (2012-09-20 21:56)
 あ~ (2012-08-26 01:04)
 お久しぶりです (2012-03-28 23:23)
 ボートロックを振り返り (2011-12-15 23:24)
 漁港ロックに向けて (2011-11-23 21:10)

この記事へのコメント
ついに始めましたね~
更新楽しみにしてます!!

これからの記事作り楽しんでくださいね~
Posted by クリソゲヌムクリソゲヌム at 2011年11月05日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ブログ
    コメント(1)